元祖台湾もつ鍋仁 浄心店

2022/10/11
beauty_20220529160449.jpg

今日の名古屋は先日の大雨からうって変わり、気持ちの良い秋晴れとなりました。

 

本日は元祖台湾もつ鍋仁 浄心店のご紹介です!

 

浄心店は名古屋市西区城西という地域にあります。その地名の通り、

名古屋城の西側エリアです!

 

浄心店から散歩がてら少し距離はありますが、歩いても行ける範囲に名古屋城があるんですよ!

 

来週15.16日は『名古屋まつり』が開催されます。

 

信長、家康、秀吉の三英傑の行進が見れますよ!!!

 

名古屋にいらしたさいは、

是非、台湾もつ鍋をお召し上がりください!

 

そして名古屋にはいらっしゃれない全国の皆様も、

是非、この機会に新名古屋めしの台湾もつ鍋を体感してみてください(*^^*)

 

きっとやみつきになること、

間違いなしですよ!!!

 

 

ブログ記事一覧へ戻る