ホルモン嫌いヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!

2022/10/25
Screenshot_20221024-192319_Instagram.jpg

こんばんは\(^_^)/

今日はとても冷え込みましたね!

明日はもっと寒くなるとか………。

皆様、温かくしてお出掛けしてください!

 

さて、今日はうちで働いてくれているアルバイトスタッフさんのお話です。

 

面接の際、こういうお料理のお店なので

『辛いもの好き?』

『もつ鍋食べたことある?』

なんてこともよく訪ねるのです。

 

誤解して欲しくはないのですが、

辛いものが苦手だから、もつ鍋食べたことがないから不採用なんてことは勿論ないですよ(笑)

 

それはそれで良いのです!

 

ただ何故かこの10数年、

面接をするなかで『ホルモン苦手』という子が結構いることに気がつきました。

 

なんなら食べたことない、食べず嫌いなんて子も!

 

でもでも、入店して、しばらくすると、

まかないのさいなどに、ホルモンを口にする機会もでてくるわけですよ。

 

そうすると決まって『めちゃめちゃ美味しい~!好きになるかも~』と驚くんです(笑)

 

だってだって!

 

仁のホルモンは

『魔法のホルモンなんですから』!!!

 

他のお店のホルモンはいまだに食べれないけど、仁のホルモンだけは食べれます!

なんて仰ってくださるお客様やスタッフも沢山います!

 

ニコニコ笑顔でお客様への料理説明の際、

『ぼく、昔、もつ苦手だったんですよ!

でも仁のホルモンは魔法のホルモンだからたべれるんです!』

なんて説明をしているアルバイトスタッフを見るとその成長にちょっと涙がでそうになる今日この頃………………。

 

秋ですね(笑)

 

さぁ!皆様もそんな『魔法のホルモン!』

是非口にしてみたくないですか?!

 

絶対にご満足頂けるはず。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

ブログ記事一覧へ戻る