店舗には新しいスタッフが入店です

2023/01/13
1673601134228.jpg

皆様こんばんは!

年始のバタバタも落ち着いて少しづつ日常が戻ってきたころかと思います。

元祖台湾もつ鍋仁の店舗は新しいバイトスタッフも続々と入店する時期で、

若いスタッフの活気で盛り上がっています!(^^)!

今年はそんな若いスタッフの意見も取り入れて、

通販のほうもより一層ご購入下さる皆様にご満足いただけるよう色々と頑張って行こうと思います。

今年はブログでも皆様に楽しんで見て頂けるようにやってい行きますので

どうぞ宜しくお願い致します。

 

皆様お待ちかね。。。。。。。

かは分かりませんが(笑)

『田中仁という男』もいよいよクライマックスです。

乞うご期待くださいませ

 

ブログ記事一覧へ戻る